奈良でレイキ~あなたもできるカンタン♪魔法のハンドパワー

奈良でレイキ✨ 世界のみんながやっているヒーリング、レイキ、日本発祥のこの手法、あなたも身に着けませんか?もしもの時に、自分も家族もケアすることができます。一家に一人レイキヒーラーを♪

美肌は毎朝作られる☆

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く レイキティーチャーのやこです。

美肌は朝の習慣から作られる♪

f:id:manawa2012:20200419120302j:plain

私の朝は、レイキから始まる☆

 

自分のすべてを美しくする秘密の記号を自分に浴びせて、

レイキにつながる手をもって、

顔中をマッサージする♪

きれいになる💖

頭もする

賢くなる💖

 

これ持っているだけで、

美肌にも、

賢さにも

人生の運にも

全て作用する

 

そして、これは

誰もが身に着けられるんですよー

現代って、すばらしい!

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でレイキヒーリング
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように