奈良でレイキ~あなたもできるカンタン♪魔法のハンドパワー

奈良でレイキ✨ 世界のみんながやっているヒーリング、レイキ、日本発祥のこの手法、あなたも身に着けませんか?もしもの時に、自分も家族もケアすることができます。一家に一人レイキヒーラーを♪

2022年は、レイキ発祥100周年、この機会にレイキを身に着けた人、すごいね?^^

エイブラハムの感情のレベル22

 

一番上は、やっぱり愛と感謝

一番下は何だと思う?

 

最下位22番は、恐怖

21番は不安

 

不安と恐怖で

日々を過ごしたりしていないですか?

 

だめですよ~

 

現実がどんなだったとしても、

あなたの思考が、感情が、感覚が、

あなたの今から先の現実を創っていくのだから、

 

「いい気分でいること」♪

 

一番上の、

愛と感謝

 

簡単にここで過ごせる手法が、

 

レイキ

 

宇宙エネルギー

 

レイキをしている人は、

みんな「愛」っぽい(笑)

なぜか?

 

レイキ自体が、

宇宙エネルギーであり、

宇宙は愛だから。

 

それを使うだけで、

愛と感謝の中で、

日々を過ごせるようになるのですよ。

 

幸せよ?

 

日本発祥のレイキ、

私は日本人みんなに取り戻してほしい。

一家に一人、レイキヒーラー、

あなたがなってくださいませんか?

 

肉体に手当てするだけでなく、

心にヒーリングするだけでなく、

レイキは、祈り。

 

自分と、みんなと、世界を幸せにしてくれる人、

大募集です。

自分の望みに素直に、

自分自身を生きていきたい人。

レイキ講座の詳細は、HPから。 ↓

 

ご予約&お問い合わせはこちらのフォームから

 

 ⇒ https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8

manawa2012.jimdofree.com