奈良でレイキ~あなたもできるカンタン♪魔法のハンドパワー

奈良でレイキ✨ 世界のみんながやっているヒーリング、レイキ、日本発祥のこの手法、あなたも身に着けませんか?もしもの時に、自分も家族もケアすることができます。一家に一人レイキヒーラーを♪

自分の中の沈んだエネルギーを除霊します☆レイキ便利なり^^

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く レイキティーチャーのやこです。

 

f:id:manawa2012:20200530165837j:plain

おっと、私に、霊がついていることに気づいてしましました。

沈んだエネルギーがついてる☆

 

根本的なところは、

生まれ育ちの小さい頃に戻りますが、

(小さい頃から沈んでますね。お家では☆)

 

さてさて、

今や私は小さな子どもではなく、

レイキヒーラーなので、色々できます^^

 

その沈んだエネルギーを取り去ることにしました。

体の中で、そのエネルギーを感じる場所に、

手を当てて、

そして吸い取ります。

そしてそのエネルギーには感謝をして、宇宙の大元に返します。

(いい悪いというのはほんとはあまりないです☆)

 

そして、ぽっかり空いたところに、

レイキのきれいなエネルギーを流し込みます。

 

エネルギーを取ったところを、

そのままにしていてはいけません。

代わりに、自分にとって望ましいもので埋めておかないとね、

また何かが入るからね☆

 

私はレイキティーチャーなので、

人をレイキヒーラーにできます。

 

我が家の中坊は、私からアチューメントを受けて、

立派なレイキヒーラーです♪

 

子どもに、しっかりとレイキを流してもらって、

おやまあ、すっきりと、軽やかであること☆

 

レイキ最高!

 

便利でありがたいものである☆

 

問題は、

問題に気付いた時点で、半分解決。

やりようはいくらでもあるからね☆

 

気づかないでいることが多いから。

もう(笑)

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でレイキヒーリング
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように