奈良でレイキ~あなたもできるカンタン♪魔法のハンドパワー

奈良でレイキ✨ 世界のみんながやっているヒーリング、レイキ、日本発祥のこの手法、あなたも身に着けませんか?もしもの時に、自分も家族もケアすることができます。一家に一人レイキヒーラーを♪

レイキ あなたにもできるハンドパワーヒーリング☆世界中のセレブが実践中。

こんにちは
たった一日で幸せな人生への扉を開く レイキティーチャーのやこです。

 

この時期、おすすめは、

自分の身を守るスキルを身に着けておくこと♪

 

f:id:manawa2012:20190430171035j:plain

昔、子どもが小さかった頃、

高熱を出したり、怪我したり。

 

そんな時に、

簡単にできることがあることに、とても助けられた。

 

世界500万人が実施してる、世界ではポピュラーなヒーリング

レイキ✨

 

日本では怪しいって言われることもあるけど、

そんなん時代遅れだと思う。

 

できない方が時代遅れ~

って時代が来ますよ。

 

だって、

世界を旅すると、

「日本人ならレイキができるか?」

って聞かれますもの。

 

この不安定な時期だから、

自分の身を守る

ヒーリング手法、

一つは持っておくのが、

おすすめであり、

その一つはレイキがおすすめである

 

まだ奈良は動けるので、

この時に、なるべくたくさん

講座をしていてあげたいと思ってる。

 

アチューメント(伝授)っていう

ハンドパワーが使えるようになる

回路を開いていくので、

誰でもできるようになりますよ。

 

レベル1~3を3日間かけて。

レベル1は明日から始まるけど、

ご希望の日付で開講するので、

直感がぴんと来たら、

まずはお電話か、下記フォームからお問い合わせください。

 

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でレイキヒーリング
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように