奈良でレイキ~あなたもできるカンタン♪魔法のハンドパワー

奈良でレイキ✨ 世界のみんながやっているヒーリング、レイキ、日本発祥のこの手法、あなたも身に着けませんか?もしもの時に、自分も家族もケアすることができます。一家に一人レイキヒーラーを♪

ちょっと不安?だったら、みんなのために祈ってあげてね。

たった一日で幸せな人生への扉を開く ヒプノセラピストやこです。

 

不安?

私はちょっと不安。

女の人は不安を感じやすいしね。

エンパスは、大気を読み取るしね。

うん、でも大丈夫。

 

f:id:manawa2012:20190707192556j:plain

不安を感じないようにするよりも、

 

きっと世界のみんなが、

こんな不安を感じているんだなあって、

一緒にいてあげてほしいです。

 

奈良はとても平和で、

ここにいたらわからないのだけど、

 

東京や大阪や、

世界のみんなに、

レイキの光を送ります。

(レイキは遠隔ヒーリングができるので、とても便利です☆)

 

不安だったらね、

自分のことだけ考えないこと。

 

人はね、

「人のため」

って思うと、力を発揮できるようになっています。

 

みんなに、

光を送る。

そんな力を、あなたも手に入れてほしいと思います。

 

一緒に、世界500万人が実践しているとってもメジャーなヒーリング、

レイキを、身に着けてヒーリングしてくれる人を募集しています。

 

身に着けると一生もの。

今こそこれが必要な時かなと思います。

詳細はHPから。

 

では、今日も素敵な一日を♪
セラピールーム まなわ byやこ
奈良(大阪・関西)でヒプノセラピー
セッションメニューはホームページをご覧ください。
電話 070-6599-2191
ご予約フォーム https://forms.gle/pAn3cFKe711etPBQ8
HP https://manawa2012.jimdofree.com/
最強MBB https://bit.ly/2RpbUUz
LINE追加 http://nav.cx/b5Kw7j7
必要な人に、ちゃんと届きますように